【長距離ドライバー】土日休み/高所得/大型免許支援制度
配送・ドライバー
400〜600万円
豊橋市
正社員

担当エージェントから一言

担当エージェント:加藤
土日休みが基本ですが、土曜出勤したい方は申し出をすればその分稼げます。
中型免許をお持ちの方で将来大型に乗りたい方は資格取得支援制度もございます。
従業員の意思や目標などにしっかりと答えて下さる会社なので風通しが良く、従業員間も仲が良いので仕事の質も高く働きやすい環境にあります。

募集要項

ポジション

 

勤務地

豊橋市 
豊橋市大木町 最寄駅:三河一宮駅から車で15分

仕事内容

当社は、全国的に車の部品やアーティストのライブ会場で使用する機材の運搬を行っている会社です。

業務内容:

【チームプレーで荷物を運ぶ】
当社では10~20人程度のチーム制を取り入れています。荷の振り分けなどはリーダーを中心にチーム内で調整します。荷量が多い時でも、協力しあって分担するため、一人に過度な負担がかかることがありません。休みの調整もしやすくワークライフバランスの向上に大きく貢献しています。
また、基本的に手下ろしはなく、フォークリフトなどで荷物を乗せ下ろしを行うので体の負担は少ないです。

【高収入とキャリアアップ】
集配業務はチームで行いますが、新規の荷物の獲得は、すべて人の業績給アップにつながります。大切なのは日々の業務を通じて何気ない会話を重ねながら、信頼関係を築いていくこと。
お客様に信頼されると新しい荷物の依頼も増えて、給料アップにもつながります。

【土日中心に年間休日110日】
弊社は「企業間輸送」を展開しています。つまりお客様の多くは企業やお店です。
企業間輸送だから、土日は休み(日曜は完全休み)が取りやすく、年間休日110日。

【主な仕事内容】
・アーティストのライブの機材の運搬
・アーティストの全国ライブに帯同し、会場の機材の運搬
・野外フェスの会場設備の運搬
・プラスティック部品や大手自動車メーカーのフィルム、テープ
【配送エリア】
・日本全国をエリアとし、愛知→新潟→青森→愛知のように配送をお願いいたします。

【その他】
一人に対してあなた専用のトラックを用意しています!
 

アピールポイント

 

能力・経験

大型免許 フォークリフト 中型のみでも応募可能です! 

勤務時間

定時:8:00~17:00
残業:30時間 

休日・休暇

休日:土日休み
長期休暇:GW・お盆・年末年始
年間休日:110日 

条件・手当など

・給与:45万円〜50万円
・各種社保完備(雇用、健康、労災、厚生)
・無事故手当
・残業手当
・通勤手当
・資格手当
・役職手当 

推定年収

400〜600万円

選考の流れ

書類選考→見学→面接