【鍼灸師・マッサージ師】独立応援 歩合制/スキマ時間可能
福祉・医療
250〜350万円
豊橋市
正社員

担当エージェントから一言

担当エージェント:加藤
女性が多い職場という事もあり、家事の隙間時間でも応募可能で、小さなお子様の体調不良にも柔軟に対応してくださるので安心して働いていただけます。
また、スポットで曜日と時間をしていただいて働く事も可能ですし、業務委託という形で1件〜の歩合制も可能ですので働き方はお選びください。
給与や働き方などは面接で現状をお伝えいただいてオーダーメイドで働き方を一緒に考えて下さいますので一度ご相談ください。

募集要項

ポジション

 

勤務地

豊橋市 
東田町 豊橋駅より車で15分

仕事内容

<募集職種>
当社は、妊活・美容鍼・育毛・女性の不調をメインに行っている会社です。
また、健康保険を使った訪問マッサージ・リハビリも行っています。
介護を必要とされる方のご自宅、あるいは入居施設等に訪問します。
高齢者、事故などで半身麻痺になった方などを対象にリハビリやマッサージを行っています。
【主な仕事内容】
・半身麻痺などの症状があり通院が出来ない方への訪問マッサージ
・半身麻痺などの症状があり通院が出来ない方へのリハビリ
・介護が必要な方の自宅や施設に訪問してリハビリ
・介護が必要な方の自宅や施設に訪問してマッサージ
【1日の流れ】
1時間ごとに訪問していただく自宅を設定します。
1日5件程度回っていただき施術を行っていきます。
9:00 Aさんの自宅
10:30 Bさんの自宅
12:00 休憩
13:30 C老人施設
16:00 Dさん自宅
17:00 Eさん自宅
※基本的に作業間10分程度余裕を持って組んでおりますので現場間で少しずつ休憩をして下さい。
※社用車がありますので現場へ回る際は社用車をご使用下さい。
※現場のエリアは豊橋市内です。 

アピールポイント

・院内と院外があるので幅広く学ぶ事ができる
・幅広く習得出来るので(妊活や美容もやっている)学ぶ幅が広い
・独立する際に必要となる知識を学ぶ事が出来る
・院内・院外を希望によって変更できる
まずはお気軽にご応募くださいませ! 

能力・経験

あん摩指圧マッサージ師 はり師 きゅう師 上記の資格をお持ちの方 接客を伴う鍼鍼灸師の経験がある方 

勤務時間

定時:8時〜17時
残業:なし 

休日・休暇

休日:基本土日休み
長期休暇:GW・お盆・年末年始
年間休日:114日 

条件・手当など

・給与:183000〜270000
・賞与:年2回(営業成績と業績により支給)
・各種社保完備(雇用、健康、労災、厚生)

<各種手当>
・交通費
・資格手当
・残業手当
・管理手当
・役職手当 

推定年収

250〜350万円

選考の流れ

書類審査→面談→最終打ち合わせ