【組み立て作業】冷暖房完備/工場内綺麗/稼げます!/土日休み
製造・工場
350〜550万円
岡崎市
正社員

担当エージェントから一言

担当エージェント:加藤
こちらの会社は未経験者でも大歓迎と社長様がおっしゃっており、1からしっかりと教育をしてもらえる環境です。また、溶接など特別な機械を使用するので危険が伴う仕事ですが過去10年大きな怪我をしたスタッフがいませんので安全面でもしっかりと教えます!
社長はユニークでお話が大好きなので面談に行くと半分趣味やプライベートの話をする程のお話好きです。
そのような社長ですので従業員ファーストな考えをお持ちです。
例えば従業員が手当について話すと新しい手当を追加したり、仕事内容に対しての改善をしたり、工場内の空調を一新して台数も増やして環境を整えるなど多くの改善を行なってきました。

募集要項

ポジション

正社員 

勤務地

岡崎市 
在家町 岡崎駅から車で9分

仕事内容

当社は鉄製品をはじめ、ステンレス製品の精密板金加工を行う会社です。
大手自動車メーカーから部品の加工、溶接の依頼を受けています。
基本的には愛知県内の企業様を中心に取引を行っており
・大企業の1次下請け
・大手高速道路関連企業様の1次下請け
として業務を行なっておりますので、1年通して仕事に困る状況になりません。

コロナの時期にも安定して仕事が入ってくる事が弊社の強みです!

基本的なお仕事内容は、金属部品の溶接、塗装を行います。
①設計図をもとに材料を指定の形に形どっていきます。
②形どった材料に必要な穴を開けたり研磨を行います。(ネジ穴、切れ端の研磨加工)
③機械を使用して規定の形に折ったり曲げて成形します。
④加工した部品同士を溶接します。
⑤部品の品質管理を行います。

<主な製品>
・自動車のマフラー
・高速道路のゲート
・駅の改札
・駅のホームドア
・自動販売機
・ATMの内蔵物
・電子機器部品 

アピールポイント

・工場が新しく綺麗です。
・作業スペースも広く、のびのびと作業ができます。
・冷暖房完備なので、夏は涼しく、冬は暖かく仕事がしやすい環境です。
・工場内、事務所、管理室全てパソコンでの情報共有を行い、作業員の負担の軽減化をし、ストレスなく働いていただけるよう努めております! 

能力・経験

・工場が新しく綺麗です。 ・作業スペースも広く、のびのびと作業ができます。 ・冷暖房完備なので、夏は涼しく、冬は暖かく仕事がしやすい環境です。 ・工場内、事務所、管理室全てパソコンでの情報共有を行い、作業員の負担の軽減化をし、ストレスなく働いていただけるよう努めております! まずはお気軽にご応募くださいませ! 

勤務時間

定時:8:00~17:00
残業:月10〜20時間程度 

休日・休暇

休日:土日休み
長期休暇:GW・お盆・年末年始
年間休日:115日
 

条件・手当など

・給与:27〜35万
・賞与:年2回(営業成績と業績により支給)
・各種社保完備(雇用、健康、労災、厚生)
・通勤手当(会社規定)
・制服支給
・残業手当
・精勤手当
・家族手当
・役職手当
・資格手当 

推定年収

350〜550万円

選考の流れ

書類選考→見学→面接