【幼稚園教諭】ピアノ強制無し   持ち帰りなし/認定子ども園
専門
350〜500万円
蒲郡市
正社員

担当エージェントから一言

担当エージェント:加藤
こちらの幼稚園は・しっかりと評価を給与に反映してくださる園です。
休日出勤の際は休日出勤手当を付けて下さいます。また、年次昇給も一定の%で基本給が上がっていきます。
働き方改革として、持ち帰りの仕事や人事評価制度、手当の付与などの取り組みをしております。
担当する園長40代男性、事務長は40代女性で物腰柔らかい話し方で丁寧な言葉遣いで面談をしてくださいます。
今後は頑張っている方にしっかり評価を、それぞれの得意な面を活かしその部分に手当を付けて仕事をしながら自分の長所を見つけられる職場づくりを目指しているそうです。
保育経験者で給与に不満を持って辞められた方におすすめです!

募集要項

ポジション

正社員 

勤務地

蒲郡市 
蒲郡町 蒲郡駅から徒歩20分

仕事内容

業務内容:
基本的なお仕事内容は、保育業務全般を行っていただきます。

【募集背景】
教職員の産休・結婚に伴う退職し2名の欠員補充の為募集いたします。
【具体的な仕事内容】
・登園時の園児の出迎え
・園庭での園児と一緒に遊ぶ
・クラスでの保育活動(製作・園庭遊びなど)
・給食の配膳
・降園の準備(服装チェック・ケガの有無など)
・降園時の園児のお見送り
・連絡帳の確認や保護者への電話連絡
・園内の掃除
・園バスの添乗員
8:00 ~ 掃除・園児の出迎え
10:00~ 朝の体操(夏季・雨季は行いません)
10:30~ クラスでの午前の保育活動(園庭遊び、リズム遊び、踊りなど)
11:30~ 片付け・給食の準備
12:00~ 配膳・食事
13:00~ 片付け、午後の保育活動(戸外遊び・製作など)
14:00~ 帰る準備・順次降園
15:00~ 園内掃除
15:30~ クラスの準備や書類、製作の準備
17:00 退勤
※残業時間:基本的に無し。行事前で忙しい時期に遅くても17時30分までには退勤をしています。

【従業員数】
従業員は33名在籍しています。
教職員(担任)の平均年齢は20代後半です。
※主任、副主任は除く
主任40代女性、副主任40代女性、指導教諭30代女性で構成されています。
各学年主任の平均年齢は30代女性 

アピールポイント

アピールポイント:
・手当が豊富です!特化した能力に手当(ピアノ手当など)を付けます!
・三河エリアの保育業界の年齢別平均所得以上の給与をお支払いしております!
・学年での活動が多いので保育の計画を学年主任と立てたり、1年目は先輩のクラスと合同で保育活動をします!
・制作の準備や行事の準備は補佐やフリー職員と一緒に行います。
・認定子ども園なので将来的にも安心できます。
・産休育休の取得する従業員が多く、復職率が高いです!
まずはお気軽にご応募くださいませ! 

能力・経験

・未経験者で資格をお持ちの方! ・経験者大歓迎! ※パート雇用も可能! 夕方のみの短時間シフトも可能です! 幼稚園教諭、保育士資格をお持ちの方 

勤務時間

定時:8:45〜17:00
残業:基本なし
※行事前や制作の準備は学年で行う時間や補佐に手伝ってもらう時間をつくっております。 

休日・休暇

休日:土日祝休み
長期休暇:GW・お盆・年末年始
年間休日:120日 

条件・手当など

・給与:230000〜350000円

【未経験の想定年収】 1年目:350万円
【経験者の想定年収】 3年目:390万円〜 4年目:420万円〜
※弊社の給与査定表に基づいて経験年数に応じた給与で設定します。

・賞与:年2回4ヶ月分(夏:1.5ヶ月、冬2.5ヶ月)
・各種社保完備(雇用、健康、労災、厚生)

<各種手当>
・通勤手当
・担任手当
・資格手当
・家族手当
・時間外手当
・役職手当 

推定年収

350〜500万円

選考の流れ

書類選考→面談・見学→最終打ち合わせ→入社