【水道工事の施工管理】土日祝休み/給与保証!/年間休日115日/中抜けOK!
建設
350〜450万円
豊橋市
正社員

担当エージェントから一言

担当エージェント:加藤
担当いただく社長は50代男性でゆっくりお話をされる方で丁寧な言葉遣いで面談して下さいます。また、部長も同席していただきますが、同じく笑顔で失敗談や冗談話をしながら質問や不安に対する解消を一緒に答えて下さいます。
こちらの企業様は地域への貢献活動に力を入れており、従業員が地域への貢献活動や地域のバスケットボールチームを会社を挙げて応援しています。
社長の会社づくりの上で気を付けていることは、現在に合った働き方になるように会議の時間を決めてダラダラ長い会議をやらない事や上司に報告しづらい関係にならないように日頃から10分会議などを行い小さな不安も共有出来る関係づくりに力を入れています。
また、男性従業員にもお子様の授業参観や学校行事に行く事を推奨しており、時間次第ですが中抜けを男性にも許しています。
もちろん有給申請も基本的に断る事もなく、従業員の休みが重複しなければ年間通していつでも使えます。

職場の人間関係で悩んでいる方、職場の雰囲気がピリピリしていて過ごし辛い方、人材教育制度が無くて丁寧に教えてもらえず悩んでいる方は是非こちらの企業様がオススメです!

募集要項

ポジション

正社員 

勤務地

豊橋市 

仕事内容

<募集背景> 
施工管理、現場監督、現場作業員
<募集職種>
当社は、上水道、下水道の配管工事と空調設備の工事・点検を行っている会社です。

業務内容:
基本的なお仕事内容は、

・排水管布設工事(老朽化した菅の取り替えなど)
・漏水等による修繕工事(漏水箇所の修繕等)
・排水管移設工事(他工事で師匠となる排水管の移設)
を行っています。
【お任せする仕事内容】
・菅工事に関する施工計画の作成
・工程管理(現場に行って写真を撮って進捗報告など)
・品質管理
・安全管理(部品や機材の不備が無いか、破損箇所がないかの確認)
・現場の指示(現場作業員に対して作業の指示や改善提案)
・改善を現場従業員へ指示

【1日の流れ】
7:00~ 出勤
8:00~ 現場へ出発・作業準備
8:30~ 朝礼
9:00~ 掘削作業・配管加工
10:30~ 小休憩・作業開始
12:00~ 休憩
13:00~ 配管取り付け
15:00~ 片付け
16:30~ 退勤

【仕事の流れ】
①標準仕様書を決定
②配管剤の搬入
③管の切断・ねじり切り
④菅端処理
⑤ネジ加工
⑥接着シール剤等で塗布
⑦管の接合
⑧防錆加工
⑨配管指示固定
10:配管試験
11:保温施工 

【従業員数】
従業員は12名在籍しています。
30代前半の男性が直属の上司になり、指導します。
・社長(40代男性)
・部長(50代男性)
・施工管理(30代男性3名)
・現場監督(40代男性2名)
・事務職5名 

アピールポイント

・会議の時間はタイマーで制限し短時間でしっかりと話し合えるような仕組みを作っています。
・資格支援制度あり(地域に貢献できる人材作りのため)
・5年に1回の海外視察に行っています。(前回シンガポール)
・独立応援します!
・社内のキャリアアップ(作業員→施工管理者→総管理者→課長→部長など)
・従業員同士老若男女問わず仲が良いアットホームな会社です。
・有給取得制度8割以上
・お子様がいる従業員の方は運動会などお子様の行事は積極的に参加してあげて下さい!
※中抜け可能ですのでお気軽に申し出て下さい。
・作成する作業工程などの資料がマニュアルかされており、未経験でも挑戦できます。
まずはお気軽にご応募くださいませ! 

能力・経験

未経験大歓迎! ・手に職をつけたい人 ・資格を取って将来安心したい方 経験者は前職の給与を元に算定いたします。 

勤務時間

定時:7:30~16:30 ※現場の場所によります。 ※小休憩が10時、12時、3時にあります。 残業:ほぼなし 

休日・休暇

休日:土日休み 長期休暇:GW・お盆・年末年始(有給を使って連休をくっつけても良い) 年間休日:120日 

条件・手当など

・給与:230000円〜270000円 ※直前職3ヶ月の月給1割引を目安に算定いたします。 1年後を目処に直前職と同等になるようにご準備いたします。 ・賞与:年2回(営業成績と業績により支給) ※賞与に関して40年間ボーナスをお支払いしていますのでコロナ禍でもご安心下さい。 ・各種社保完備(雇用、健康、労災、厚生) <各種手当> ・残業手当(監督の場合残業80時間を見込み残業) ・休日出勤手当(会社から休日出勤を命じることはありません) ※任された仕事内容によって個人で出勤時間など判断し、必要があれば前日までに上席に伝えて下さい。 ・通勤手当 ・資格手当 ・役職手当 ・有給休暇制度 ・資格取得支援制度 

推定年収

350〜450万円

選考の流れ

書類選考(履歴書)→面接・見学→最終打ち合わせ→内定