【木材椅子の製造】経験不問/未経験者歓迎/手に職/土日休み
製造・工場
350万円〜450万円
豊川市
正社員

担当エージェントから一言

担当エージェント:加藤
こちらの企業様の社長がフレンドリーな方でゆっくり優しく話をされる方です。企業様も暖かく上下関係がなく従業員同士の仲が良い企業様です。少人数でみんなで協力し合いながら働いています。
作る製品も形や大きさも違うので作りがいがあり飽きない仕事内容です。また、担当する仕事も見学した後に希望を聞き入れて下さる企業様なので働きやすいです。
コロナ禍の中でライン作業や製造業で将来の不安を感じていらっしゃる方、単純作業に飽きてしまったがモノづくりが好きな方などに是非おすすめ致します。

募集要項

ポジション

正社員 

勤務地

豊川市 
御津町 愛知御津駅より車で6分

仕事内容

<募集背景> 
仕事量の増加に伴う人員補填
<募集職種>
当社は、椅子の組み立て・仕上げ・出荷を一括して行っている会社です。
業務内容:
基本的なお仕事内容は、
①椅子やソファの土台作り(一人用の椅子〜4人掛けソファーまで)
②組み立てられた土台にウレタン生地を接着
③レザー及び布地の張り込み
④完成品の検品・検査
⑤梱包・出荷
【作っている製品】
・一人掛け椅子
・一人掛けソファー
・応接間で使用する椅子
・社長椅子
・二人掛けソファー
・4人掛けソファー
・キッズコーナーのブロッククッション
・スツール
など
従業員は21名(女性7名・パート7名)在籍しています。

【従業員インタビュー】2021年度版
20代男性従業員:「やりがいがあって楽しい。入社初月からは簡単な作業から教えてくれたので覚えやすかった。」
40代女性従業員:「公共施設に自社の製品が置かれているのを見つけ、家族に自慢しました!自分で作ったものが目に見えてわかるので達成感に繋がる。」 

アピールポイント

・基本的に土日休みです!
・繁忙期以外ほぼ定時で帰れます!
・工程別に作業が分かれているので手作業が苦手な方でも挑戦しやすいです! 

能力・経験

年齢不問 経験不問 コロナ禍で手に職をつけて安心して将来を見据えたい方必見!! 

勤務時間

定時:8:15〜17:15 残業:20時間 

休日・休暇

休日:土日休み 長期休暇:GW・お盆・年末年始 年間休日:110日 

条件・手当など

<待遇・福利厚生> ・給与:230000〜300000 ・賞与:年2回3ヶ月(営業成績と業績により支給) ・各種社保完備(雇用、健康、労災、厚生) <各種手当> ・残業手当 ・通勤手当 ・役職手当 ・職能手当 ・生産手当 ・有給休暇制度 

推定年収

350万円〜450万円

選考の流れ

書類選考→面接→内定・入社