【施工管理】年間休日110日/退職金制度あり/高所得
建設
400〜550万円
豊橋市
正社員

担当エージェントから一言

担当エージェント:加藤
岡崎市と豊橋市に営業所がありお住まいの近い方でご応募下さい。

社長は50代男性で常に笑顔で人と話す事が好きな社長です。
面談でも趣味のお話をよくされており、従業員も話しやすい方だとおっしゃっていました。
また、自主性や個人のスキルを活かして働いて欲しいというお考えなので転職だから昇給しない・上司になれないなどの心配は必要ありません。やりたい事、長所を生かした働き方がしたくて転職を考えられている方にはオススメです。
また、所長様は20代で話好きな所長で20代で一緒に働いてくれる仲間が欲しいとおっしゃっていました!
これから事業所の壁を越えて会社全体が明るく、大きく事業展開していく企業様です。

ワクワクした方は是非一緒に見学に行ってみましょう!

募集要項

ポジション

正社員 

勤務地

豊橋市 

仕事内容

当社は、企業様や公共施設で使用される窓のサッシの取り付けやカーテンモールの取り付けを行っています。
業務内容:
基本的なお仕事内容は、サッシや金物の取り付け、カーテンモールの取り付け
エリアは岡崎、名古屋、蒲郡、豊橋(名古屋の現場が多い)です。
原則日帰りで行える仕事になります。
【1日の流れ】
7:00~ 会社へ集合
7:15~ 朝礼(その日のスケジュールと作業工程の確認)
7:30~ 作業道具を車へ積んで出発
9:00~ 現場での取り付け作業
12:00~ 昼食
13:00~ 次の現場へ
14:00~ 作業開始
16:00~ 帰社
※1日の担当現場:基本1〜2現場を回ります。
・3〜4人で1チームになって現場へ向かいます。
※一般家庭には行かず、公共建物のみを対象に業務を行っております。

【従業員数】
従業員は5名在籍しています。
20代3名、30代1名、50代1名
直属の上司は30代の従業員に教育していただく予定です。 

アピールポイント

・固定給です!(休日日数限らず)
・定時よりも早く終わっても給与は減らしません!
※残業になった場合、1分からお支払いいたします。
・チームでの行動がメインになるので未経験者でもしっかりと教えることができます。
まずはお気軽にご応募くださいませ! 

能力・経験

・運動部経験者や大人になっても趣味で運動をされている方 ・チームで仕事をする事が好きな方 

勤務時間

定時:7:00~16:00 残業:30時間 

休日・休暇

休日:週休2日休み(シフト制) 長期休暇:GW・お盆・年末年始 年間休日:110日 

条件・手当など

・給与:250000〜340000円 未経験の方:250000円〜 経験者の方は経験年数とスキルによって考慮し給与を査定いたします。 ・賞与:年2回(営業成績と業績により支給) ・各種社保完備(雇用、健康、労災、厚生) ・退職金 <各種手当> ・残業手当 ・通勤手当 ・家族手当 ・社用車貸与あり ・制服貸し出し ・資格取得支援制度 

推定年収

400〜550万円

選考の流れ

面談・見学→面接→最終打ち合わせ→内定