【施工管理】地元密着/資格取得支援制度/社員寮有り/土日休み
建設
450万円〜600万円
蒲郡市
正社員

担当エージェントから一言

担当エージェント:加藤
こちらの企業様は半年以内の短期退社は11年連続で0名だそうです。少人数の従業員ですが、大きな問題が起きる事なく協力しながら仕事をしています。こちらの企業様の社長は人柄重視で経営をしています。面接でも過去の経験や学歴を鑑みず、人柄重視で面接をします。
また、現場から早く帰って来たら片付けが終わり、定時前でも社長が「今日は早くあがろうか!」と従業員に声をかけているそうです!それでも給与は満額出しているそうです。
現場の直属の上司は40代男性でゆっくり話す穏やかな方です。

募集要項

ポジション

正社員 

勤務地

蒲郡市 
三谷町 三河三谷駅より徒歩15分

仕事内容

当社は、地元指定工事業者として、土木・水道・造園工事や鉄道関係の工事を行っています。
河川や道路、公園、鉄道、上下水道などに関わる土木工事において施工計画を作成したり、工程管理や品質管理、および安全管理を行ったりするなど、土木工事に関する監督業務に携わっています。土木業はインフラを整備するための公共工事を多く担当しています。
蒲郡市内の案件が9割なので残業が多くなってしまったり、現場が遠くて出勤時間が早朝になってしまう事が少ない職場です。
基本的なお仕事内容は、
【未経験】
1ヶ月〜 現場での作業と流れをまずは身につけていただきます。
3ヶ月〜 上司(30代男性)と同行しながら現場で身につけた知識をもとに施工計画や管理業務を覚えてい    きます。
6ヶ月〜 監督業務を上司と共に行いながら現場への指示出しや現場従業員との関わる
※1年後下記の業務内容を一人で行えるような過ごし方をしていただきます。
・施工計画
・工程管理
・品質・安全管理
・監督業務
・電話対応
【経験者】
弊社の仕事の流れを3ヶ月の使用期間で身につけていただきます。
【1日の流れ】
8:00〜 出勤・顔合わせと打ち合わせ
8:30〜 現場出発
9:00〜 下請けに現場で現場指示
12:00〜 休憩
13:00〜 作業開始
16:00〜 現場片付け・帰社
17:00  退勤
【入社する方に知ってほしい事!】
40代男性監督補佐:「屋外での作業がメインになるので天候や気温に大きく左右されるので夏は暑く冬は寒いです。しかし、夏は30分に1度の休憩、冬はファンヒーターを現場で設置しています」
40代男性従業員:「土曜が隔週で出勤です。しかし、残業がほぼないので仕事後に家族の時間が作れるのでその面ではとても毎日充実しています!」
【従業員数】
従業員は10名在籍しています。40代〜70代が在籍しています。
40代男性が直属の上司になります。 

アピールポイント

・資格取得支援制度で資格取得を応援します!
※資格取得4日程度は全て出勤扱いとなりますのでご安心下さい。
・公共事業が主な取引先なので仕事量が安定しており所得が安定しています!
・技術職なので将来的に稼げます!
・現場の空気感を大事にしているので、上司部下の不満などが出ないように定期的に面談をしております。
・従業員の退職率が10年連続0件!!
・寮があるので遠方からの転職もWELCOME!
まずはお気軽にご応募くださいませ! 

能力・経験

未経験者歓迎です! 学歴不問です! 【資格所有者優遇!】 1、2級土木施工管理技士 

勤務時間

定時:8時〜17時 残業:基本なし 

休日・休暇

休日:土日休み(隔週土曜出勤) 雨天の場合休み(当日出勤前にご連絡しております。) 長期休暇:GW・お盆・年末年始 年間休日:107日 

条件・手当など

<待遇・福利厚生> ・給与:300000〜450000円 (未経験者)200000〜350000円 ・賞与:年2回2ヶ月(営業成績と業績により支給) ・各種社保完備(雇用、健康、労災、厚生) <各種手当> ・無料駐車場有 ・残業手当 ・現場手当 ・機械手当(重機) ・資格取得支援制度 

推定年収

450万円〜600万円

選考の流れ

面談・見学→最終打ち合わせ→内定・入社