【営業職】ノルマなし/土日休み/既存ルート営業
営業
400万円〜550万円
岡崎市
正社員

担当エージェントから一言

担当エージェント:加藤
こちらの会社は営業職での悩みNO,1の新規営業へのストレス、ノルマの負担が全てクリアな会社です。
研修期間も6ヶ月から1年まであるので少しずつあなたのペースに合わせた教育環境があります。
ノルマも一切なく、給与が下がる事はありません。また、既存のルート営業が95%を占めており、1年目でも快く受け入れてくれる企業様ばかりです。「〇〇会社さんだね!新入社員良いね!フレッシュだね!」と優しく接してくれるエピソードもお伺いしました。
新しく営業をやってみたい方、以前の営業で辛い思いをされて営業に苦手意識を持っている方は一度こちらの企業様のお話を聞いてみて下さい!
今までの営業のイメージをガラッと変える暖かいアットホームな企業様です。

募集要項

ポジション

正社員 

勤務地

岡崎市 

仕事内容

基本的なお仕事内容は、
木材製品の販売、プレカット(一般家屋などに使用)、建材、住設機器、サッシ・エクステリアの工事施工を行っている会社です。
簡単にいうと家の総合商社です。
一般家庭の玄関照明、庭先の門や柵、窓のサッシなどを注文に応じて設置しています。
仕事内容:
建材・サッシ・住宅設備などを、既存の取引先へ提供するルート営業をお任せいたします。
飛び込み営業は一切行いません。
新規がメインの営業職とは異なり、目先の数字を追いかけるのではなく、じっくりと関係性を気づいて行く「深耕営業」です。丁寧な対応が次の受注へと繋がります。時間をかけてお客様との関係を築いていって下さい。お付き合いのあるお客様とあなたの信頼関係を作っていくことが一番大事な業務です。営業スタッフの負担軽減とお客様への対応スピードを上げるため、当社では見積書などの書類作成を事務スタッフがサポートしております。
9割以上が長くお付き合いのあるお得意様からの受注対応となりますので、経験を積んで商品知識を蓄積していくことでやりがいが生まれます。
【従業員の声】2021年度版
20代男性営業職:「前職は新規の営業をメインに行う仕事でした。その仕事にストレスを感じこの会社に入りました。この会社はほぼ既存のルート営業なので初対面のストレスがなく仕事できるので嬉しい。」
40代女性営業職:「10年以上営業職をやっていると自然と携帯が鳴る事が増え、仕事を探さなくても舞い込んでくるような状態になりました。」 

アピールポイント

扱う商品や提案の幅が広く、多彩な考えを形にできます。
異業種から転職し活躍しているメンバーが多数在籍しています。
実績を積めば、会社の中核メンバーとして活躍できます。
研修期間を6ヶ月〜1年あるのでゆっくり身につけられます!
ノルマ一切なし! 

能力・経験

・未経験者大歓迎 木材関係に興味がある方大歓迎! 経験者優遇 

勤務時間

定時:8:00~17:15 残業:15時間 

休日・休暇

休日:土日休み 長期休暇:GW・お盆・年末年始 年間休日:115日 

条件・手当など

・給与:265000~350000円 ・賞与:年2回(営業成績と業績により支給) ・各種社保完備(雇用、健康、労災、厚生) <各種手当> ・通勤手当 ・役職手当 ・職務手当 ・業務手当 ・残業手当 ・有給休暇取得制度 

推定年収

400万円〜550万円

選考の流れ

書類選考→面接(次長)→社長・役員面接→内定