【ルート営業】土日休み/年間休日114日+有給10日/25万円〜
営業
400万円〜550万円
西尾市
正社員

担当エージェントから一言

担当エージェント:加藤
こちらの企業様は大手ゼネコンや官庁省が顧客になっており仕事量が安定しています。
また、年間休日が有給込みで1年目124日で、土日休みの企業様なのでワークライフバランスに重きを置く求職者様に人気の求人です。
営業職で残業が多いと感じている方や未経験で営業に興味のある方にぜひおすすめの求人です!

募集要項

ポジション

正社員 

勤務地

西尾市 
一色町 吉良吉田駅より車で10分

仕事内容

官公庁・ゼネコン・地元業者に対する土木工事・上下水道施設工事・推進工事・管工事などの営業をお任せいたします。

【具体的には】

既存顧客への営業を中心としたルート営業をお任せします。
既存顧客と接点を持ち、顔を合わせる中で少しずつ人脈を広げ、
新規顧客の紹介や新規案件の情報を得ていきます。
そして入札案件や指名工事など様々な各種工事の受注を目指していきます。

【主な工事】
・一般道路の改良工事
・沿岸部の補強工事
・上下水道工事
・電線の地中化工事
・護岸工事など

【1日の仕事内容】
8:30~ メールのチェック・タスク整理
10:00~ 社内業務(事務処理や見積書の作成)
12:00~ お昼休憩
13:00~ 取引先へ打ち合わせ
16:00~ 社内業務(事務処理・メールのチェック・電話対応)
17:30  退社

【弊社について】

人付き合いや人間関係が重要な業界ですから、
お客様と一緒にランチに行ったり、お茶をしたり、
コミュニケーションをとることも大切な仕事の一部です。

全国でも数社しか実績のない工法での施工や、
保有する技術が少ない希少工法に力を入れてきたこともあり、
オンリーワンの土木技術が営業での強みにもなっています。
技術的な課題にもしっかりと応えられるため、
地元大手ゼネコンとの結びつきも強いです。

仕事に繋がる接待交際費であれば
惜しむことなくどんどん投資をしてくれる経営陣がいますので、
業界経験者の方なら営業しやすい環境だと思います。 

アピールポイント

・年間休日114日+有給10日〜
・土日休み(休日出勤をした場合振替休日あり)
・未経験大歓迎!
・大手ゼネコンとの取引が多いので安定した仕事量で安心! 

能力・経験

高卒以上、業界問わず営業経験をお持ちの方、もしくは建設・土木業界での経験があれば営業未経験者もOK 【具体的には】 業界・職種未経験の方歓迎 経験業界や分野問わず、営業経験者を歓迎します! ※以下のタイプを大歓迎! ・営業経験が無くても土木・建設業界の経験をお持ちの方(職種不問) ・地域密着で長く腰を据えて活躍したい方 ・フットワーク良く行動できる方 ・お客様に対して積極的なコミュニケーションができる方 ・社員想いの社長のもとでノビノビと働いてみたい方 「将来は幹部を目指したい!」 「もっと自分の力を活かせる会社で働きたい!」等、 意欲あふれる方をお待ちしています。 

勤務時間

勤務時間:8:30~17:30

※残業ほとんど無し。
18:00~18:30頃には終業します。 

休日・休暇

完全週休2日制(土曜・日曜)  年間休日114日+年間5日以上は必ず有給取得

GW
夏季
年末年始
有給(年間5日間は必ず取得していただきます)

※休日出勤をした場合には代休を取得できます。 

条件・手当など

【手当】
・通勤手当
・残業手当
・役職手当
・営業手当
・家族手当など

【試用期間】
3ヶ月
労働条件は本採用と同じです。

【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

退職金制度
社用車貸与(通勤にも使えます)
携帯支給
接待交際費100%支給
各種研修制度
資格取得支援制度 

推定年収

400万円〜550万円

選考の流れ

書類審査→面接→内定・入社