【メンテナンス管理者】管理者希望/所長希望/時間の組み方自由
建設
400万円〜550万円
豊橋市
正社員

担当エージェントから一言

担当エージェント:加藤
こちらの企業様はとてもアットホームで従業員同士が仲が良く、上司との距離も近いので風通しが良い企業です。
豊橋の所長が20代で元気と勢いのある所長ですが、その反面従業員に対して寛容的な対応で接し、会社の若返りを図っています。
社長はとてもおおらかで従業員のどんな悩みも聞いてくれる懐の深い社長です。なおかつ、新しい事に敏感に察知しどんどん挑戦していこうとする社長です。どんどん変わりゆく時代の流れに合わせて会社のアップデートをこれからも行っていくそうです。
長年貢献してくれた従業員のノウハウや技術を継承しながら今の時代に合った方針やマニュアルを作っていこうとしている企業様です。

募集要項

ポジション

正社員 

勤務地

豊橋市 
東田町 最寄駅:下地駅から車で15分

仕事内容

弊社は
・建築工事全般一般土木
・建築物の改築及びリフォーム
・消防設備点検業務
・受水槽点検
・配水管清掃業務
・浄化槽維持管理業務
をおこなっております。

〈業務内容〉
①マンションの退去後に次の入居者が入る前に原状回復を行います。
※1日3〜4件現場調査に行きます。
②退去後のマンションへ行き、現場調査を行います。
クロス、ドア、コンロなどの修繕箇所のチェックを行い、修繕が必要な箇所をリストアップします。
③必要に応じて協力会社に依頼をします。
※依頼は所長が行うので申請をするのみです。
④現場が円滑に回っているのか、順調に進んでいるのかを随時確認し、中間報告を行います。
⑤請求書の作成を行い依頼主様に送る。
⑥決められた期間内に退去後の保全を行う計画日程を決めます。
⑦施工が完了したら最終確認を行い、原状回復が出来ているかをチェックします。

〈補足業務〉
・電話対応(取引先企業様、協力会社様、お客様)
・現場への直行直帰も可能なので前日までに所長へ申し出て下さい。
・社用車があり、現場調査などは社用車を使用します。
・携帯電話の支給がありますので仕事ではそちらをお使いください。

<1日の流れ>
現場が100箇所程度ある中で任された現場へ行きます。
現場調査を行い、問題点、改善箇所を調査する。
その後自社で行うか協力会社へ依頼するかの判断を行います。
協力会社へ依頼する際は所長へ申請を出し、日程調整などを行う。
全ての修理が終わり次第、原状回復が行われているか点検に行きます。
保全箇所が見つかったら改めて修繕作業を依頼します。

<職場の人間関係や部署の年齢層>
入社後のトレーニングは20代前半の所長と60代の方が行います。
(覚悟しておいて欲しい事)
遅くても19時ですが17時退勤で18時に現場の作業が入る事があります。
その際は残業代をしっかりと出しますのでご安心ください。

 

アピールポイント

・支所を今も増やしているので所長やエリア長のポストが増えていくので上司になりたい方は必見です。
・支社が増えれば役職も増えるため、成長次第で役職につけて将来安心です!
・20代の所長が2名います!年齢ではありません!
・残業代は見込み残業が無く、1分目からお出しします。
・子どもを保育園に連れて行ってから、病院に行ってからなど出勤時間は柔軟に対応します。
・資格取得全額支援制度があるので、入社後様々な資格を取得して下さい! 

能力・経験

年齢不問! 年齢制限なし! 足場関係や現場管理系の資格のお持ちの方優遇いたします。 入社後に資格取得支援制度もあります! 

勤務時間

勤務時間:8:00~17:00 残業:10時間~20時間 

休日・休暇

休日:土日祝(土曜出勤は時給計算で給与に上乗せいたします。) 長期休暇:GW・お盆・年末年始 年間休日:120日 

条件・手当など

・給料:250000円~400000円 <数年後の給料、資格、条件〉 ・賞与:2ヶ月分(前年度実績) ・決算賞与:1ヶ月分(前年度実績) ・各種社保完備(雇用、健康、労災、厚生) ・資格手当 ・家族手当 ・通勤手当 (会社規定) ・役職手当 ・残業手当 ・支所歩合手当(所長のみ) 

推定年収

400万円〜550万円

選考の流れ